BLUE & YELLOW

BBS
お名前
E-MAIL
URL
ついコンビニで買ってしまう物は?
コメント

「お名前」と「ついコンビニで買ってしまう物は?」は必須項目です。
「E-MAIL」は公開されません。
「一言アンケート(ついコンビニで買ってしまう物は?)」はときどき(1ヶ月に1度ぐらい?)質問を変更します。

2014/11/24  MON  よねくら

今、飲んでる飲み物  生姜紅茶

>あさのちゃん
これがねー、昔から炭酸が飲めないんですよ〜。甘くても甘くなくても、ビールも含めて、喉でシュワシュワってなるのがダメなのです…。子供かっ。代謝がアップするらしいし、砂糖無しの炭酸水とか飲めたらいいなぁと思うんだけどなぁ。

生姜紅茶、冬の定番です。夏も飲むけど。

2014/11/23  SUN  あさの

今、飲んでる飲み物  炭酸水

すっかり寒くなったのですが、最近酒によわくなったので酒の代わりに炭酸水を良く飲むようになりました。あ、砂糖なしのやつです。
最近は炭酸水でもバリエーションがあって値段も手ごろで楽しいです。よねくらさんは炭酸水のまれますか?

2014/7/3  THU  よねくら

夏の飲み物  スイカジュース

>かねみっちゃん
元気だよ〜。
青汁、いいねぇ。いかにも健康的な気がするわ。
そういえば、この前、ドラッグストアで青汁の試供品をもらったんだった。飲んでみよっと。

スイカジュース:食べるよりジュースの方が好き。スイカにはミネラルが含まれてるので、熱中症予防になるらしい。

2014/7/3  THU  かねみつ

夏の飲み物  キンキンに冷えた青汁!

湿度高いですが、よねくらさんお元気ですか?

私は夏バテに備えてほぼ毎日青汁を飲んでます。
身体を冷やさない為にこれまでは毎朝ホット青汁でしたが、そろそろ氷を入れてキンキンに冷えた青汁が飲みたいです!!
これでこの夏は夏バテ知らずに乗り越えられるでしょうか・・

2014/4/29  TUE  よねくら

GWにしたいこと  動物園に行きたい

>なかがわくん
バンガロー、いいね!
テント張るのは難易度が高いけど、バンガローなら道具とか揃えなくても行けるもんね。
当日、晴れますように!

>あさのさん
ご両親、きっと喜ばれますね。そちらも晴れますように。
関東の人になっても、いつでも福岡に遊びに来たらよいのです。
ところで、スカイツリーではなく東京タワーなのが渋いっす。東京駅は私も見物したいなぁ。

動物園:人が多いかなぁ…。ちょっと撮影したいのがいるんだけど。

2014/4/28  MON  あさの

GWにしたいこと  東京タワーと東京駅見物

GWは親が東京&自宅にきます。あまり天気がよろしくなさげですが10年以上きてなかった東京ですのでしっかり案内しようと思います。
いままで福岡もこっちも2つあるような気がしてましたが、今回本当に関東の人になったと思いました。

>したいこと
こちらは親と子供たちの希望。ざっつ東京なGWです。

2014/4/28  MON  なかがわ  [ LINK ]

GWにしたいこと  岩屋キャンプ場のバンガロー

GWはキャンプより楽なバンガローに、ここ数年、毎年行ってます。台所のついてるコテージじゃなく、かまどで焚き火するのが、長男次男のお気に入り。
東峰村(旧宝珠山)、良いところです、安いし!しかも、利用がそんなに多くないようで、楽に予約もとれます。

2014/4/12  SAT  よねくら

GWにしたいこと  いらない物をとにかく捨てる

>かねみっちゃん
キャンプ! アウトドア派だったのね。
子供さん達、喜ぶんだろうなぁ。
大分というと、どこだろう。
そういえば、昔(高校の頃)、クラスのみんなで九重の龍門の滝にキャンプに行ったなぁ。
楽しんでできてね!

いらない物をとにかく捨てる:必要に迫られております。粗大ゴミもなんとかせねば(昔のブラウン管モニタとか)。

2014/4/11  FRI  かねみつ

GWにしたいこと  キャンプと衣替え

だいぶ暖かい(暑い?)日が続いていますねー
主婦はなかなか休みが無いので、G.W.は大分までの旅行を兼ねてキャンプの予定です。
で、その前に、中途半端になっている衣替えを完了したいです!

2014/2/21  FRI  よねくら

ソチ五輪で楽しみな競技  スノボ女子パラレル回転

>あさのさん
受験生のお母さんも大変ですね。
なんでインフルエンザが一番、流行るときに受験やるのかって思いますよ。
桜咲きますように。

カーリング、楽しかった!
自分でやってみたくなるし。
(スノボとか自分でやるのは怖くてありえんとか思うけど)

スノボ女子パラレル回転:大回転での竹内さんの滑りを見たら回転の方も楽しみになるに決まってるではないですか。

最大10件表示します
old