BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

スマホでかわいい写真を撮ろうMay 2, 2016

iPhone僭越ながら、5/14(土)、天神IMSCLASS.salonで「スマホでかわいい写真を撮ろう」と題したワークショップをさせていただくことになりました。日ごろ、おやつばっかり更新しているPhotologカメラノカンヅメの写真はスマホではなく、デジカメで撮ったものがほとんどなのですが、ここのところ、外で撮る写真は意識してiPhoneで撮ってます。で、アプリでレタッチして(しないこともあるけど)Instagramにアップ。この機会に勉強もかねて無料アプリも有料アプリもいろいろ試してみましたが、いやぁ、ホンット便利だわぁ。PCのPhotoshopでやるより簡単にできちゃう。そんな便利なアプリ紹介も含めて、かわいく、おいしそうな写真を撮るコツをお伝えできればと思っています。詳しくはこちらで。撮影対象としてケーキもご用意いただくことになってます(もちろん食べます)。これまでやってきた大学での授業とは全く違う、大人女子向けのおいしくて(笑)楽しいワークショップにできればいいなと思います。

Comment (0)