BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ゆーしょーーーー!September 26, 2010

ヤフードームルーフオープンホークス、優勝! やった〜! 西武にM4が出た後、ヤフードームで西武に全て逆転での三連勝、杉内の男泣き、もー、いろいろあって(ホークス以外のことも)書きたかったんだけど、これまでシーズン中にホークスが調子いいって書いたら、その後、失速しちゃうから、しばらく書き込めなかったよ(←おバカ)。応援には行けなかったけど、夫婦で赤い(カチドキレッド)シャツ着てテレビの前でずっと応援してました。いやー、ホントうれしい。選手、スタッフのみなさん、144試合、お疲れ様でした。クライマックスも勝って日本一もお願いします! さて、胴上げも見たし、これから優勝特番のはしごです。オットのビールも万全です(いや、かけないけど)。では!

写真は以前撮った、ヤフードームでホークス勝利の後、花火が打ち上げられて、ルーフがオープンしてるとこ。

Comment (2)

この記事へのコメント

おお、おめでとうございますですな。でもプレーオフ制になってからはここから日本シリーズまでの道のりが結構長い。

Comment by えり at September 27, 2010 04:14

>えりくん
そうそう、クライマックスシリーズ第2ステージは10/14から。かなり先です。
今年こそ、勝ち残ってくれるといいなぁ。
ちなみに日本シリーズは10/30から。後半はもう11月ですよ。ずいぶん先だー。

Comment by yonekura at September 27, 2010 22:02

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント