BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

栗がいっぱいOctober 2, 2010

栗オットの実家で拾ってきた栗が多すぎる(笑)。お隣さんとかにお裾分けしてみたけど、まだ山のようにある。とりあえず、渋皮煮を2kg作った。明日は栗ご飯を炊くつもり。それでもまだ3kgぐらいは残るよなぁ。…冷凍保存しときますかね。

さて、10月ですね。
月が変わったのでBBSの一言アンケートを変更しました。今月は「オススメ、または行ってみたい美術館は?」です。芸術の秋ですし。ホントは食欲の秋で行こうかなとも思ったんだけど、私が食いしん坊なせいで、わりと年中、食関係のアンケートが続いてるので。みんなが知ってる大きな美術館でもいいし、地元の人しか知らなそうな小さな美術館なんかも教えていただけるとうれしいです。私はとりあえず、福岡市立美術館で今月23日から始まる「シャガール展」に行かねばと思っています。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント