BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

無念だったけど次のことを考えようOctober 22, 2010

コスモスああ、また前回から時間が経ってしまった。いや、ほら、とっても残念なことがあったしさ。…今年こそCSを勝ち抜けて日本シリーズだと思ってたのに…。しょうがない。先月、奇跡の逆転優勝したときのうれしさを思い出しつつ、来年に期待しましょう。とりあえず、多村選手には残ってほしい…。

ここんとこ、仕事で西に行ったり南に行ったり、また西に行ったり(と言っても福岡県内だけど)する日が続いている。いつものひきこもり生活からすると、かなりの移動距離。普段は見られないものが見られたり、興味深いお話が聞けたりで楽しいし、ありがたいなぁと感謝しつつ、通常の作業できない分、宿題がたまっちゃってる。もうちょっと効率よく仕事できるようにならんといかんね。そう言えば、免許の更新も行けてない(誕生日から1ヶ月後まではOKなのでまだ大丈夫)。なんとな〜く、年末に向けてそわそわした気配を感じる10月後半です。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント