BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

MacBook Air届くOctober 28, 2010

MacBook Air一昨日から急に冬のような寒さ。ということで、今季、初おでん。大きな圧力鍋と土鍋でたっぷり仕込んで本日3日目(笑)。そんな寒さの中、MacBook Airが届きました。元々、次の新型ノートは買おうと思っていたのと、ここんとこ、iPadではまかなえない、ノートパソコンが必要な状況が続いたこともあって、発売日にポチッとな(天神のアップルストアにもよったのだけど、入荷予定が全くわからないと言うことだったので)。宅急便のお問い合わせシステムでは、それからすぐに上海支店受付って出たのに、3日ほどそのまま留まってたので、これは昨今の中国との事情が…と心配したのだけど、本日無事到着。薄! これなら普段使っている私のバッグにも余裕で入る。正直、それだけでも充分満足です。写真はアップルの写真を意識して撮ってみたけど、さすがに指先だけで持てるほど軽くない。写真も写ってる面の反対側を下に置いた状態で撮ってます(右手だけで一眼レフを持ってるので結構大変)。さて、散財したことだし、これからバンバン働かせないとね。

ところで、iPhone4ホワイトモデルは、また来年春に発売延期なんですね。どうしたものか。

Comment (2)

この記事へのコメント

はやさっ!

Comment by えり at October 29, 2010 15:58

>えりくん
てへっ

Comment by よねくら at October 29, 2010 17:33

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント