BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

バレンタイン、そしてFebruary 14, 2009

チョコレートバレンタインデー。ということで、昨日、買ってきたデルレイのチョコ(こんなときにしか買えないから、はりきって買ってきた)。もちろんオット用。ええ、5つのうち、3つは私が食べましたけど。って、ウチだけじゃなくて、バレンタインに買われるチョコって、結局、男性のより女性の方がいっぱい食べてると思うんだけど、違う?

そんなバレンタインデーの今日、オットの実家から、子犬がやってきたと連絡が! 去年の6月にのこ(ゴールデンレトリーバー:♀)が亡くなって(大往生でした)、次を飼うかどうか悩んでたんだけど、今年のお正月にオットと私が背中を押して(というより、お願いして)、ついに決断されたのでした。うしし。やってきたのはゴールデンのオス。近いうちに行って、コロコロした子犬を撮ってきたいと思います。楽しみー!

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント