BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

パレードが行くよ〜November 20, 2010

ホークス優勝パレード7年ぶりのホークスのリーグ優勝パレード。パレード終点がウチからすぐなのでカメラ持って行ってきました。いやー、すごい人、人、人(25万人の人出だったそうですね)。カメラ構えても人の頭しか写らないので、カメラを両手で持ち上げて撮ってみました。一応、ライブビュー機能があるんだけど、いまいちだし、なんかもう、あてずっぽうな感じで。写真は数打ってようやく当たった内の1枚。最優秀投手賞の杉内投手とチーム三冠王の多村選手(ぜひとも残留して欲しい)。パレードの写真はカメラノカンヅメの方にもアップしてます。これこれこれ

ホントは日本一になってやってほしかったけど、ま、それは来年に期待ってことで。

Comment (2)

この記事へのコメント

こんちは、かねみつデス^^
パレード凄かったみたいですね(行きたかった)
来年は是非是非日本一パレードきたいしたいですね!

Comment by かねみつ at November 21, 2010 13:00

>かねみっちゃん
すごい人でした。
ホント、来年も見られるといいねぇ〜。
できれば日本一で。

Comment by yonekura at November 22, 2010 01:18

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント