BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ポモドーロFebruary 18, 2009

ポモドーロオットが所用で大橋(福岡市南区)方面に行くと言うので、それならランチをポモドーロでってことで一緒に出かける。学生時代は(この近所に通った大学があるので)週1で通っていたポモドーロ。福岡を離れていた間も帰省した際には必ず食べに来ていたし、12年前に福岡に帰ってきてからは、なんだかんだで月1程度は食べに行ってる(今年に入ってからは今日が初めてなので2ヶ月に1回程度かも?)。 よく行くお店ってのは他にもいろいろあるけど、こんなに通っているお店は他にはないし、これから先もずーっとそこにあってほしい。元々、ご夫婦でされているお店なんだけど、私達が学生の頃に小学生だったお子さんがすっかり大人になって一緒に働かれているので、これから先も安心かなーとこっそり思っているのであった。ということで、次のポモドーロランチはまた来月あたりに。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント