BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

November 27, 2010

デザイン展今週はいろいろおめでたいことがありましたよん。
まずは、アビスパ、J1昇格おめでとうございます!
今年はホークスもリーグ優勝したし、福岡のプロスポーツは盛り上がったな〜。ホークスと言えば、多村選手も残留決めてくれたっぽいし、よかった、よかった。

23日は、大学時代の恩師の還暦祝賀パーティーへ。あわせて「ギャラリー風」開催されてる「佐藤優デザイン展」にも行ってきました(写真、もう1枚はこちら)。在室されてた先生に一つ一つ解説していただき、先生ってこんなのも作ってたの!と今更ながら驚くこと多数。作品は公共のものが多いので、福岡のみなさんなら誰でも見たことがあるものだったりするし、私が学生時代に作られてたのもあったりするんだけど、知らないことの方が多かったかも。なにはともあれ、今どき、還暦は折り返し地点(パーティーでのどなたかのスピーチの受け売り)。これからもお元気で、ますますのご活躍を。私ももっとがんばらなくちゃと襟を正した気分であります(笑)。デザイン展は明日28日まで。

おめでたい話ってわけではないけど、今季も年に2回のお楽しみ、ショップへ。ジャケットっぽいの2点、シャツ、パンツ、巻きもの…。今回も買ったな〜。福岡ショップはこれまた明日28日まで(書くのが遅いね)。

さて、11月も終わりますね。いろいろ焦ってるけど、なかなか追いつかず。がんばれー、自分。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント