BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

年末あたふたDecember 17, 2010

お寿司寒〜いと思ってたら、福岡は昨日、初雪が降りました。もう、12月も半ば過ぎたしね。雪も降るよね。そんな中、年内のサイトオープンが2つとプレオープンが1つあるので、がっつり作業と、合間に打ち合わせとか忘年会とか、年賀状もまだ手をつけてないし、来週月曜は今季最後の講義だし、姪っ子達のお年玉はどうしようとか(毎年、お年玉の他にプレゼントをあげているんだけど、もう何あげたらいいかわからなくなってきた)、まだクリスマスイルミは見てないけど、今年は初めて大濠公園でやるらしい(本日17日から26日まで)ので、それぐらいは見に行きたいなぁとか…だいぶ、頭があたふたしてます(半分遊びじゃないか)。写真はなかなか珍しくて楽しいものを見ることができた某忘年会でいただいたお寿司。ごちそうさまでした。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント