BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ギリギリセーフ、いやアウトかDecember 24, 2010

大濠公園イルミネーションメリークリスマスですね。写真は今年初めて開催された大濠公園のイルミネーション。クリスマスまでに見とかないとと思って、今日、寄り道してきたんだけど、寒いのなんの。手はかじかむし、耳は痛くなるし、数枚撮影して速攻で帰ってきました。でもクリスマスが終わる前にイルミネーションが見られてよかった、よかった。

で、ギリギリセーフ(?)だったのはイルミではなくて。
ここんとこ、ずっとひきこもって作業してたらいつのまにか、もういくつ寝るとお正月状態。昨日(23日)、さすがに年賀状作って印刷に出さなきゃ。いつまでに出せば年内にできるかなと思って、いつも印刷をお願いしてるところのサイトを見ると、なんと年明けに移転を控えてるので、例年より早く年末・年始休暇が長く、25日からお休みに入っちゃうと。ふがー! 祝日の23日は元々休みだし、チャンスは24日のみ。って、いくらオンデマンド印刷とはいえ、24日に出して24日中に印刷してくれるのか。ドキドキしつつ、急ピッチで作成し、朝一でデータ持って行くと、夕方までにはできあがると。ホッ。いやー、危ないところでした。ギリギリセーフです。いや、でも、これから宛名を印刷して、コメント書いてとかしてたら、確実に1月1日には間に合いません。結局、印刷に出すのが24日という時点で既にアウトです。職場の場合、1日に見られる方はあまりいらっしゃらないとは思うのですが、先に謝っておきます。すみません。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント