BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

はじめましてFebruary 22, 2009

ゴールデンレトリーバー今日はニャンニャンニャンで猫の日ですが、犬の話。会ってきました。オットの実家にやってきた子犬に。もー、なんてかわいいの! なんだか子犬のいいにおいもするし、オット共々メロメロっす。えーっと、あらためてご紹介を。ゴールデンレトリーバーのオスで2008年12月26日生まれ。先週の2月14日にやってきました。まだ2ヶ月足らずの赤ちゃんです。名前はレオ(仮:たぶん決定)。右の写真は暖かかった土曜日に公園デビューさせたときのもの。最初、少しだけオドオドしてたけどすぐに元気に駆け回って…。なんつーか、元気すぎて先が思いやられるというか…。そこはそれ、かしこかった「のこ」をしつけた義父母におまかせして、私達はかわいがりたいときに行ってさんざんあまやかしてやろうかと(笑)。いやぁ、でも子犬って、ほんっとかわいいのね。「のこ」が子犬の時は私達は徳島に住んでたので、初めて見たときには既に鼻も伸びて大人の体型だったから(もちろんそれもかわいかったけど)ゴールデンの子犬と遊ぶのは初めて。コロコロしてて、ぬいぐるみみたいなのが呼べば一心不乱に走ってやってくるし、どーんと体当たりした後は甘えてじゃれる、じゃれる。…たまらんです。

ということで、もちろん撮ってきた写真はこの1枚だけじゃなくてカメラノカンヅメの方にもアップしてます。レオのカテゴリも追加

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント