BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ダってJanuary 27, 2011

山茶花2011年のホークスのスローガンが決まったらしい(ちなみに2010年は「今年はやらんといかんばい」)。で、今年は「ダ」。「ダ」って…素っ頓狂すぎる…。一応、「やるんダ! 勝つんダ! 越えるんダ!」ってサブコピーがついてますけど、それなら「やりまス! 勝ちまス! 越えまス!」の「ス」でもいいじゃん。それとも「日本一になった“ダ”イエーの頃の猛ダ復活ダ」みたいな隠れ願望? 「1、2,3,ダーッ」でまさかの猪木ファン? たぶん「ダ倒、クライマックススリーズ」だな。いやまぁ、なんでもいいけど、今年こそ日本シリーズで戦うホークスを見たいのダ!

写真は全く関係なく、冬の花、山茶花で。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント