BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

年度末なのでMarch 21, 2011

菜の花超働いています(ありがたいことです)。ザ・年度末です。いろいろぐるぐる考えちゃうんだけど、年度末のおかげで考えすぎずに済んでるところがあります。日常をしっかりやるべし。書きそびれましたが、確定申告も無事提出しました(今年もありがとう、オット)。福岡では標準木の桜が数輪咲いたそうです。5輪ほどで開花宣言。もう目の前です。せめて春の暖かさが早く東北に届くといいのに。

「祝」はいかんやろってことで流されてない九州新幹線全線開通のCMが元気出ます。これ(YouTube)

CMと言えば、オシムさんが出ているやつ、鶴瓶師匠がしゃべってるみたいです。特に最後のセリフ。「オッサン、○×△□〜」とかなんとか言ってるとしか思えません。

…仕事に戻ります。

Comment (2)

この記事へのコメント

このCMいいよね。元気出る。

Comment by えり at March 22, 2011 14:58

>えりくん
元気出るよね。九州がひとつになったなーって思えるし。
東北新幹線はもちろん、東北が復興して、全国でこんな風にやれたらいいなぁ。

Comment by よねくら at March 23, 2011 01:08

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント