BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

2010年度終了March 31, 2011

3月最終日。本年度終了です。少し(いや、かなり)積み残しはあるものの、どーにかこーにか乗り越えられそうです。たぶん…。現在、23:10。今夜0:00にリニューアルするサイトがあるので、準備を整え時間待ちしてるところ…です。これが無事終われば、とりあえずホッとできるかな。新年度に入ってしばらくは積み残し作業が続きそうですが。

年度末だからか、ここんところやたら郵便物を出す機会が多く、ほぼ毎日、郵便局かポストまで出かけてます(出かけるというほど遠くないけど)。その際に近所の桜が咲いていく様子を見続けてるんだけど、なかなかパッと咲かないですね。例年ならもう散り始めている頃なのに。写真では結構咲いてるみたいだけど、局部的に咲いてることろを撮影しただけで、実際には、ちらほら、咲いてても2、3分咲き程度。まだまだ満開には遠い感じだし、見頃は入学式頃かな。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント