BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

見頃ですApril 5, 2011

桜本日、打ち合わせに出たら、そこら中の桜がすっかり見頃になってました。ここ数日で一気に咲いた感じ。お隣の舞鶴公園も7分咲きぐらいかな。この時期、例年なら夜になると舞鶴公園でお花見するみなさんの賑やかな声(どんちゃん騒ぎとも言う)が聞こえてくるのだけど、今年は静かです。まぁ、ライトアップされてない公園は、自分でライトとかランタンとか用意しない限り、暗すぎてちょっと恐いよね。でもお昼はたくさんの人でしたよ。私はとりあえず、近いうちに写真を撮りに行こうかな。

4月に入りました。長い春休みを終え、来週から週1センセー生活も復活です。そう言えば、毎月変更しているBBSの一言アンケート、先月途中で変更したのでそのままです。来週あたりには変更しようかと質問考え中(思いつかなかったら来月頭まで持ち越しで)。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント