BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

新学期と桜April 12, 2011

桜散る昨日は、今季初授業。3ヶ月ぶりぐらいに大きめの声で2コマ(90分×2)話し続けたら、喉の調子が…。すぐに復活したけど、筋肉と一緒で使わないと衰えちゃうんでしょうね。喉の調子も整えて、さ、新学期、がんばりましょう。

そんな前期開始以外にもここ数日いろいろあって(選挙には行きましたよ)、桜を撮りに行けなかったんだけど、その数日のうちにすっかり散り始めてる〜。ということで、急いで行ってきました(行ってきたといってもお隣の公園ですけども)。まだ満開の桜もあったけど、もうだいぶ葉が出てきてました。ホントにあっという間ですね。まぁ、今年は満開になるのが例年より遅かったし、桜も後半は駆け足だったかな。写真はお堀に浮かぶ散った花びら。もちろん散る前の桜の写真も撮りました。毎年毎年、似たり寄ったりの写真ですが、桜の写真を撮らないと春が来たって実感できなくなっちゃって。Photolog カメラノカンヅメの方に11枚アップしてます。お時間のある方はこちらから

BBSの一言アンケートを変更しました。今回は「携帯の待受は何ですか?(過去のでもOK)」です。私は仕事の都合上、iPhoneの他に普通(?)の携帯も持ってます。だいたい買って速攻、待受画像を変更します。今はレオが赤ちゃんの頃の写真を加工したやつです。なごみます。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント