BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

確定申告と開花宣言March 13, 2009

ケーキ毎年ドタバタな年度末。だって確定申告があるから。そして今年もありがとう、オット。本日、無事、確定申告提出してまいりましたよ。ふー。さて、税務署からの帰りに買ってきたケーキで一休みしたら、仕事仕事。ニューiMacをこき使わねば。…確定申告を提出してもドタバタな年度末は終わらないのでした。

そんな今日、福岡では開花宣言。早っ。なんでも観測史上、一番早いらしい。昨日、開花予想は17日って天気予報で言ってたのに、まさか今日とは。ちなみに福岡の開花宣言は、ウチからすぐの福岡管区気象台にある標準木のソメイヨシノが3輪咲いたら出すらしいんだけど、昨日2輪咲いて、今日7輪咲いたんだって。へー。…もう少しゆっくり咲いてくれませんかね。

あ、今月のBBSの一言アンケートは「お花見に行くならどこ?」になっております。お気軽にご近所の桜が咲くところを教えていただければ。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント