BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

地デジ化完了May 13, 2011

鯛焼きまた、間が開いてしまった…。仕事はしつつものんびり気分だったGWを終え、なんというか、こまごま動いてます。ボリュームはそれほどではないけど、全く違う種類の案件が複数平行で動いていて、ちょっと気持ちがアタフタ。落ち着け>私。そんなときは甘いものとお茶です。いや、別にアタフタしてなくても食べますけども。今日は鯛焼き。ルクルにできてた「銀のあん」の期間限定鯛焼き「白玉抹茶ぜんざい」です。うまし。

先日、ようやくウチの地デジ化完了しました。テレビの方は既に購入済みだったんだけど、HDDレコーダーがまだだったんです。エコポイント付くときに買えよって感じですが、ま、いいです。とりあえず「JIN-仁-」が録画できれば。そうだ、前のレコーダーにため込んでる映画を見るか焼くかせねば…。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント