BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

5月っぽくないMay 29, 2011

木関東まで梅雨入りしてるのに、なぜか九州北部だけ梅雨入りしてないのだけど、大雨です。梅雨入りではなく台風の影響で。梅雨入りだとか、台風だとか、どちらにしても5月っぽくない。5月はカラッと晴れた五月晴れの時季でしょ。まぁ、春に全く雨が降らず、一時期、ダムの貯水量も危ない状態だったので、バランスが取れたとも言えるのでしょうけど。というか、3日後はもう6月だ〜。なんだか気持ちだけアタフタして、いろいろ進んでない。6月もこんな感じがしばらく続きそう。いや、進まないと困るのだけど。

写真だけは5月っぽくということで、青々とした木を。先日、打ち合わせでお邪魔した母校にて。こちらにもアップしたけど、なんだかとってもグリーン・グリーンでした。

本日、ふくらはぎを蚊に刺されてるのに気づきました。もう蚊? いつどこで?

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント