BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

元気が出る食べ物と言えばJune 1, 2011

うなぎのセイロ蒸しあいかわらず九州北部だけ梅雨入りしてないみたいだけど、6月です。仕事の方、ボリュームがあるわけじゃないんだけど、ちょっとずついろいろあって、どれもなかなか進まないという今日この頃。来る球、来る球、すぐに打ち返してるつもりなんだけどなー。まだまだだー。

6月、ジメジメした季節になりますが、元気を出していきたいなー、ってことで、今月のBBSの一言アンケートは「元気が出る食べ物・飲み物は?」です。単純に元気が出そうな[肉!」とか、甘いの食べると元気になる〜とか、状況によっても違うと思いますが、いろいろ教えていただけるとうれしいです。写真は、元気が出る食べ物と言えば「うなぎ」でしょ、ってことで、昨日、柳川の御花でいただいてきた「うなぎのセイロ蒸し」。んまし。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント