BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

BLUE & YELLOW ダJune 29, 2011

ホークスタオル今日、天神での打ち合わせの帰り、ソフトバンクショップの前をボーッと通ってたら(暑さのせい)、「お父さん 翔ぶんダオル」をくれました(福岡限定)。今年の鷹の祭典用で水色です。正確にはチャンピオンフラッグにあわせたチャンピオンブルーです。以前、iPad2を買ったときにもらった黄色い「お父さん やるんダオル」とあわせて、BLUE & YELLOWです。ふふ。…しかし、今年の鷹の祭典ユニフォーム、ちょっと弱そうな…。実際のチャンピオンフラッグより、色が明るいというか薄いせいで、ベビー服っぽいのよね。もうちょっと濃い方がよかったんだろうけど、対戦する西武とかぶるので無理だったんでしょうね。たぶん。ま、勝てばいいんです。…なにはともあれ、負傷中の多村選手と内川選手、早く戻ってこれますように。

話は変わって。先日、仕事用の電話機(固定電話)が壊れました。ちょっと前から、あるボタンが全く動作しなくなってたんだけど、数字ボタンではないので、電話をかけるには問題ないし…と放っておいたら、今度は着信音が小さ〜くなって、電話がかかってきてるのがわからなくなってしまいました。これはさすがにいかんやろ、ってことで、ヨドバシで即購入。実は、FAXとして使ってる複合機の方も調子悪いのよね。こちらも近々、購入せねば…。出費だわ〜。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント