BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

WBC連覇March 24, 2009

おめでとう! WBC連覇!
試合する度に進化した気がする日本代表。結局、最後はイチローがおいしいところを持っていった感もあるけど、みんなすごい選手だー。しかし、シーズンが始まったらダルビッシュはもちろん、岩隈とか田中マーくんとか、ますます恐い相手になっちゃいそう。そうそう、普段はパ・リーグしか見ないので、記録でしかすごい選手ってのを知らない、青木、内川とか…..ホントすばらしい選手だね。もっと見ていたい感じ。あと、ジョー(城島)のプレーも久々に見られたし(杉内や馬原とのバッテリーを見てると、ここはアメリカじゃなくて福岡?って感じだった)、ホントに楽しませていただきました。しかし、韓国も強かったなぁ。つか、なんで9戦のうち5戦を韓国とやらなきゃいけなかったのか。アジアラウンドと決勝はともかくねぇ。まぁ、次もアメリカが勝ち上がるならどうすればいいかってことを基準にルールを決めるんでしょうけども(笑)。ともかく、選手のみなさん、スタッフのみなさん、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

Comment (2)

この記事へのコメント

同感~。ホークス選手(城島含む)たちががんばってたんで、ちょっといい気分でした~。やりましたねぇ。
さて、シーズンはどうなるやら。松中君も調子よいようで。

Comment by みやz at March 24, 2009 23:56

>みやzさん
やりましたねぇー。ホント、いいゲームでした。
あと、ジョーを見てたら、ホークスは正捕手を早くちゃんと育てなきゃいかんなーって思いました。高谷、がんばれ。

Comment by yonekura at March 25, 2009 03:41

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント