BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

お盆ですねAugust 14, 2011

月また間が開いてしまいました。もう8月も半ば! ひゃー。
帰省されてきたのか、他府県ナンバーの車がいっぱい走ってるし、駅は大きな荷物の人、人、人。ウチはとりあえず、今日14日は私の実家に行ってきまして(行きは渋滞で通常の3倍近くかかり、帰りは車は多かったものの割とスイスイでした)、近日中にオットの実家に行く予定。ちょっと遅いかもしてませんが、夏休みの方々、どうぞ充実した夏休みを。

写真は、昨日、遠方での打ち合わせを終えて乗った帰りの特急電車の中から撮った月。満月かなと思ったのだけど、満月は今日でした(残念ながら今日は曇っていて月は見えません)。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント