BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

桜満開March 29, 2009

桜お隣の舞鶴公園は先週早めに満開宣言が出されてたのだけど、花冷えな日が続いているせいか、長持ちしてるみたい。写真は金曜日に公園内の福岡城址天守閣跡の展望台から撮った写真。ところどころ青いのが写ってるのはお花見の場所取り用ブルーシート(左の写真をクリックして出てくる大きな写真だと確認できます)。大規模な照明やテーブルに大量のビール、大鍋(コンロはプロパンを用意して本格的なやつ)を用意されて、準備チーム(?)が何か調理を始められてたところも…気合いが違います。場所取りの方だけじゃなくて、平日のお昼なのに、ものすっごい人でした。まぁ、学生も春休みに入ってるしね。えー、撮ってきた写真は、カメラノカンヅメの方にもアップしてます。ここらへんから5枚ほど(毎年、あまり変わり映えしませんが)。散った桜も撮りに行くかな。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント