BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

最近のいろいろ(自分のための覚え書き含む)September 9, 2011

MIINI納品間近だったり、キックオフだったり、早く取りかかりたいのになかなか取りかかれなかったり、滞ってたり、なんやかんやでめまぐるしい9月…ですが、それとは関係ない最近のいろいろ。

●世界陸上、ボルトのフライング一発失格にはビックリ。一発失格って厳しいよなぁ。あ、室伏選手、金メダルよかったですね。アテネ五輪のときは上位選手のドーピングで繰り上がり金メダルだったので表彰台の1番上には立てなかったから、今回は気持ちよかったでしょう。

●なでしこ、ロンドン五輪決定、おめでとうございます。

●台風の被害、ひどいですね。自然に人間がかなわないのはわかってるけど、なんでもかんでも想定外で片付けないでいただきたい…。離れた場所でテレビを見ながら言うことではないかもしれないけどさ。

●MINIが8回目の車検から帰ってきた。18年目に突入。もう1台買える分ぐらいは十分、修理、整備に費やした気が…。いろいろあって、もう、いつも整備に出してるディーラーさんにやめろって言われるまで乗る覚悟を決めました(笑)。

●SSDにしてみるか。

●昨日は朝から夜まで、ほぼ屋外での撮影(今回はカメラマンさんにおまかせで、くっついていっただけですが)。天気に恵まれてラッキー。でも日焼けしちゃったな…。

明日はお久しぶりな方と水炊き予定。そして来週月曜から後期授業開始。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント