BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

開幕April 4, 2009

スマイリー新年度突入。学校行くの、来週からかと思ってたら再来週からだった(学校は来週からだけど私が行く月曜は再来週から)。うっかり行くところだったわ。危ない、危ない。年度末からの繰り越し作業がまだ残ってるけど、春だし、気分を一新し、はりきっていきましょう。

プロ野球もWBCの興奮冷めないまま3日開幕。ホークスはWBC落選の和田が完封、松中が5打点、WBC組の川﨑も活躍して初戦快勝! 今日の2戦目は負けちゃってたけど、秋山ホークス1年目、今年こそ最後には笑って終わりたい〜。写真はそんな願いを込めてスマイリー。後ろにボーッと写ってるのは今年のホークス選手名鑑です。ところで、去年、最下位だったのに、なんでYahoo!ドームで開幕戦なの?(普通、Aクラスの3チームの本拠地で開幕というのが通例)

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント