BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

日本一、ダ!November 21, 2011

ヤフードームようやく、ようやく、このときがやってきました。8年ぶりにホークス、日本一!! もう、だいぶ年を取りましたよ(笑)。リーグ優勝、CS突破の時も笑顔だった秋山監督の涙にはグッときました。杉内も最後に笑えてよかった。第4戦、無死満塁で出てきて11球で0点に抑えた森福には何か賞を上げたかったなぁ。あれがシリーズ全体の流れを引き寄せたと言えるもの。それにしても、今年のホークスは強かった〜。11球団全てに勝ち越す完全優勝。選手、関係者のみなさん、25日からアジアシリーズがあるのでまだ休めないでしょうが、本当におめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
(写真は日本シリーズじゃなくて以前のです)

昨晩は優勝特番をはしご(同時放送で見れない分は録画)。眠い。そして今日は授業。学生、ちゃんと出席してました。えらい。私が学生ならサボってたかも(←元ダメ学生)。

ところで、誰が決めてるのか知りませんが、ホークスの日本一で県内経済波及効果は388億円らしいですよ。へぇー。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント