BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

12月になったDecember 2, 2011

山茶花12月です。師も走っちゃう12月です。いやもう、どうしようってくらい、いろんなことが予定より遅れています。ぬあーっ(どうしようもない心の叫び)、って叫んでもどうにもならない。…コツコツがんばります。

ところで! ホークスの日本一の余韻がまだ残っている時期に、どういうこと! 主力選手がどんどんいなくなっちゃいそうになってるよ〜。ムネリンがどうしてもイチローとやりたいっていうならそれはしょうがない。和田も最初からメジャー指向だったし。でもさ、最多勝ホールトン(19勝)、和田(16勝)、杉内(8勝)って、単純に考えても今年の勝利数88勝の内のほぼ半分、43勝分だよ。なんてこった。…杉内、行かないで。お願い。…以上、喜びから一転、寂しい心境を吐露してみました。

さて、月が変わりましたので、BBSの一言アンケートも変更しました。11月が異様に暖かかったので心の準備ができていませんでしたが、12月に入り急に寒くなりました。寒いのは常に肩こり状態の肩が更にカチンカチンになるので嫌いです。で、今月は「寒さ対策教えてください」です。生姜湯とか腹巻きとか、いろんな方面の、できれば節電になる対策だと更にうれしいです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント