BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ホークス日本一パレードDecember 11, 2011

ホークス日本一パレード今日は、ホークスの優勝パレード。ゴール地点がウチから近いの散歩がてら行ってきました。写真はコーチ陣と日本一のチャンピオンフラッグ! ショッキングピンク?(リーグ優勝の方は赤でした)。それにしてももう、すごい人、人、人。25万人集まった去年より少し距離が短くなったのに今年は33万人の人が集まったそうで、やっぱりリーグ優勝と日本一じゃ盛り上がりが違いますね。写真もファインダー見てても前に人がいっぱいでドアップの頭しか写らないので、数打ちゃ当たる作戦です。バシバシ、ノーファインダーで撮って、いくつか当たった数枚をカメラノカンヅメの方にもアップしてます。もしかしたらもうホークスでの姿は見納めかもしれない3選手はバッチリ(?)抑えましたよ。1枚目(ムネリンと秋山監督)2枚目(杉内投手と馬原投手)3枚目(和田投手と内川選手〈後ろ向き〉)4枚目(鳥越コーチ・細川捕手・森福投手)5枚目(山田投手、大場投手、摂津投手、福田選手)と5枚ほど。

ホークスファンにとっては今年は本当に素晴らしいシーズンでした。ありがとう〜。行かないで、杉内〜。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント