BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

先週はMay 24, 2009

金魚母が骨折して手術とかしてたので、病院に行ったり実家に行ったりでちょっとバタバタしてました。庭の草取ってて置いてあったブロックかなんかに引っかかって倒れ、大腿骨の付け根をポキッと。折った場所が場所だけに動けなくなって、救急車を呼ぶしかなく、でも意識はしっかりしてるので、サイレンを鳴らさずに来てもらえないかってお願いしたらしいんだけど、そりゃダメですって断られたらしい(そりゃそうだ)。サイレンを聞いて近所の人たちが出てきたので、せいいっぱいすました顔して乗ったって言ってました(笑)。手術前は固定されて全く動けなかったのが、手術したその日のうちに腰掛けられるようになって、翌日から反対の足で立てるようリハビリ開始。若いもんと同じとはいかないでしょうが、ボチボチとやってれば治るでしょう。

写真はそれと関係なく、今日、近所でやってた蚤の市で見かけた金魚。金魚を売ってたんじゃなくて、古いガラスを利用して作った金魚鉢を売ってたんだと思うんだけど(ホントに売り物かどうかは不明)。なんだか夏っぽい感じ。蚤の市の写真はカメラノカンヅメの方にも。

Comment (2)

この記事へのコメント

アイタタ…。;;
お大事に、とお伝え下さいましm(__)m

Comment by ヤマサキ at May 28, 2009 01:28

>ヤマサキくん
ありがとー!
私は骨折の経験がないので、どれぐらい痛いのかよくわからんのですが、痛いんだろうなぁ…。

Comment by yonekura at May 28, 2009 04:22

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント