BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

積雪February 2, 2012

積雪お昼過ぎても気温が氷点下。寒い! 福岡市平野部では今季初の積雪となりました(たぶん)。写真は午後2時ぐらいのウチのマンション裏手の積雪具合。吹雪は止みましたが、まだ溶けてません。雪国の人には笑われるんでしょうけど、普段、雪に慣れてないので、つい浮かれ気分で写真なんか撮っちゃうんですよね〜。そして、雪国の人からしたら、それぐらいで?っていうことで、交通が混乱してニュースになるんです。みなさま、転んで怪我されませんよう、そして風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください。

さて、2月になりました。逃げる2月です。心してかからないとホントに逃げていきそう。うりゃ。
BBSの一言アンケートも変更しました。今月は「寒い日の夜、何が食べたい?」です。“食べたい?” なので、別にホントに食べる夕食じゃなくて、願望でOK。温かくなる食べ物を書いていただけるとうれしいです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント