BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

雪だったFebruary 22, 2012

雪週末はまた雪でした。この辺も積雪5cm。福岡でこれぐらい積もっちゃうと、都市高も全線通行止めで交通は大混乱です。はー、早く暖かくならないかな〜。でも、いろいろ終わってないし、おまけにプライベートでもやることいっぱい降ってきちゃって、時間の方はゆっくり進んでほしいいんですけどね。そう言えば、この寒さで今年の桜の開花は遅いらしく、福岡の開花予想は3月29日だそうですよ。ってことは満開は4月に入って入学式ぐらいかな? やっぱり待ち遠しいですね〜。暖かくなるの。写真は土曜日にウチの窓から撮った吹雪いてるときの風景(大きな公園で普段は緑一色です)。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント