BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

3月ダーッMarch 1, 2012

キャンパス3月ですね。今月は慌ただしいのだ!と宣言したところで、何も変わらないので、黙々と手と足と頭を動かしていきたいと思います。気合いを入れたところでどうともならないものもありますが、一応、入れておきましょう。ダーッ! 写真は唐突ですが、先日お邪魔した母校の写真。

さて、月が変わりましたのでBBSの一言アンケートも変更しました。今月は「春を感じるのはどんなとき?」です。桜が咲いたとか、コートがいらなくなったとか、花粉がやってきたとか、黄砂がやってきたとか…。お気軽に書いていただけるとうれしいです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント