BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

開花とか開幕とか満開とかApril 1, 2012

桜新年度! そして本日、福岡はソメイヨシノ満開宣言です。3月27日の開花宣言から満開まで早かった〜! 開花が遅れた分、急ぎ足で咲いてる模様です。近所に桜の名所があるおかげで、用事で外に出る度にちらちら見てますが、時間を取ってちゃんと撮りに行かねば。そうこうしてる間にプロ野球の方も開幕。今年のホークスのスローガンはVV(ブイブイ)。連続日本一に向けて、開幕3連勝の好スタートです。なんと言っても新垣の3年半ぶりの勝利がうれしいなぁ。新加入組(帆足、ペニー、ピント)や若手と一緒に、抜けた43勝分の3人(和田、杉内、ホールトン)の穴を先頭に立って埋めていただきたいわ〜。あ、抜けたと言えば、ムネリンの開幕メジャー決定もよかったね。

さてさて、月が変わりましたのでBBSの一言アンケートも変更しました。今月は「GWにしたいことを教えてください」です。そうですよ。もう今月末はゴールデンウィークですよ。ひゃー。お仕事の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが(ウチも結構仕事率高いはず)、予定じゃなくて願望でもかまいません。GWに行きたいところや、やってみたいこと、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント