BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

知らなかった桜並木April 6, 2012

桜並木本日、糸島方面へ打ち合わせに行き、帰る途中でそれはそれは美しい桜並木を発見。何度も通ったことがあるのに、桜の季節には通ったことがなかったんでしょうね。全く知りませんでした(いや、私が知らなかっただけで地元の方には有名なんでしょうが)。場所はJR波多江駅東側、池田交差点近くの瑞梅寺川沿いです。あまりに綺麗なので思わず車を止めて急遽お花見開始。写真もバシバシ。ちょうどJRの車両が通りがかった時の写真が右の写真です。桜の方は昨夜の強風で既に散り始めてましたが、この週末ぐらいは大丈夫そう。川面に浮かぶ花びらも綺麗だしね。Photolog カメラノカンヅメの方にももう少しアップしてます。この辺から4枚ほど。以上、自分のための桜メモでした。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント