BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

藤の花が咲いていたApril 20, 2012

藤の花なんだか、いろいろ、いろいろあって余裕がありません。福岡に戻ってきて15年(そう、BLUE & YELLOWは6月で15周年。どうしよう!)、たぶん、一番、慌ただしい4月です。いや、慌ただしいのが全部仕事だったらいいのだけど、そうじゃないところが慌ただしい。早く落ちつくといいなぁ。というか、体力が落ちすぎてるんだな。今日は、午前中に打ち合わせで出て、帰りに甘いものでもと近所の和菓子屋さんに寄ったら、お店が藤の花で覆われていました。いつのまに藤の花が咲く季節に! 桜が散ったばかりなのに! …ふぅ〜。仕事に戻ります。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント