BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

G.W.突入April 28, 2012

RING.W.突入。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ウチはほぼ仕事だったりしますが、さすがにちょっとのんびりモードで(あ、陶器市には行きますよ)。怒濤の4月を切り抜けたので、いったん打ち上げしちゃったり、散財しちゃったりしていますが、G.W.が開けたら、もうしばらくは全速力でもがきたいと思います。ま、全速力とは言っても私の体力がないだけで、他の方から見たら普通の速度、いや、むしろ、遅っ!って感じだとは思いますが。

写真はその散財した春と秋恒例のお楽しみ、ショップにて。つい、あれもこれもと買ってきちゃった。てへ。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント