BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

自分のための器メモMay 6, 2012

器自分のために陶器市で買った器メモ。
藍土さんで白磁フリーカップとグリーンのスープカップ(スープカップは去年、買ったのに割ってしまったので)
川口武亮さんの皿というか中鉢
山本亮平さんの白磁の皿、2種類
李荘窯で染め付けの小皿
●山本英樹さん(陶仙房)の玄釉六角皿
白山陶器の青葉紋の鉢(これも割ってしまったので補充)

陶器市とは別に、
●G.W.前に近所の工藝風向さんで、石川昌浩さんのコップと猪口
古道具のささやさんで梅型の大鉢と小鉢(5/6までに和食器まつり開催中)
も購入しちゃってます。

なんだかねぇ、この時期、器欲が炸裂しちゃうんですよねぇ。毎年、買ってるのに、どんだけ買うんだか。誰だ、ウチの中のもの、どんどん捨てるとか言ってたの(着てない服はまぁまぁ捨てたよ)。ま、いっか。レジャー、レジャー(反省なし)。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント