BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

水無月June 1, 2012

アジサイ6月。菖蒲もアジサイも咲いて、もう夏ですね。なんだか時が経つのが早すぎませんか。私の5月はどこに? そして、ホークス負け過ぎじゃないですか。…今月、ウチはちょっと慌ただしい、というか、むしろ引きこもって、がっつり制作作業な月になりそうです。おりゃー(気合い)。

さて、月が変わりましたのでBBSの一言アンケートも変更しました。水無月とも言うのに梅雨に入る今月は「雨の休日の過ごし方を教えてください」です。まぁ、雨でも外に出られますけども、どちらかというとインドアな過ごし方になるかと。映画を見るとか、録りためたドラマを見るとか、ひたすら寝るとか、食べるとか、事実じゃなくて願望でもOK。いろいろ書き込んでいただけるとうれしいです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント