BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

マリンワールドJune 21, 2009

ゴマフアザラシ仕事で参考にしたいものがあって、カメラを持って水族館 マリンワールドへ行ってきた。今年の4月に「かいじゅうアイランド」もオープンしたのでそれも見たかったのよね。「かいじゅう」は「海獣」のことで、「かいじゅうアイランド」はアシカやアザラシが間近に見ることができる施設。新しいこともあって、とても綺麗だし、旭川動物園のような円柱水槽もあったりしてなかなか楽しかった。ということで、イルカショーや大水槽でのアクアライブショー(ダイバーがサメなどの魚にエサをあげるショー)もしっかり楽しみ、仕事とは関係ないものも、というより関係ないものばかり写真を撮ってきた。…仕事の方はもう1回行った方がいいかも…。撮ってきた写真はカメラノカンヅメの方に9枚アップ。このへんから

Comment (2)

この記事へのコメント

イルカ、黒光りしてるっス(癒)
光るクラゲ見て、下村脩サンが受賞したノーベル化学賞を
思い出したっス(汗)

マリンワールドやら何年行ってナイかしらン(笑)

Comment by ヤマサキ at June 28, 2009 22:44

>ヤマサキくん
クラゲ、やっぱりノーベル賞の影響で展示してたのかなぁ…。
たまにはいいよ。水族館。

Comment by よねくら at June 29, 2009 00:52

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント