BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

西日本大濠花火大会August 3, 2012

花火大会毎年8月1日恒例、西日本大濠花火大会。台風が近づいていて開催が危ぶまれましたが無事開催。ちょっと風が強かったせいで、煙がいい感じで流れていってくれました(去年は無風で煙の中の花火だった)。今年ももちろんマンション屋上から見物です。そして、交換から帰ってきたというか、新品になって戻ってきたニューカメラ(EOS Kiss X6i)でがっつり撮影もしましたよ。撮った写真はPhotolog カメラノカンヅメに一気に10枚更新。1枚目はこちらから。毎年、変わり映えのない写真ですが、お時間がある方はぜひ。

さてさて8月です。BBSの一言アンケートは「夏にオススメの飲み物は?」です。今、6月に大量に漬け込んだ梅ジュースが大量にできたので、毎日、飲んでます。そう言えば、先日、タイ料理屋さんでいただいた西瓜のフローズンジュースは、おいしかったなぁ。ぜひ自分でも作ってみたい。たぶん、西瓜をカットして種をとって凍らせたものをミキサーでガーッてやるだけだと思うので。ということで、ビール好きの方、いもロック一筋の方、新商品に詳しい方、別に詳しくなくても暑い夏にオススメの飲み物を教えていただければうれしいです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント