BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

iPhone5October 23, 2012

iPhone51ヶ月前に予約していたiPhone5がやっと来ました。種類によってはすぐに買えるものも出てきてるみたいなんですが、なんでも、私が予約していたSoftBankの白、32GBというのが一番遅くなったみたいで。ま、いいんです。まるで誕生日プレゼントみたいに届いてくれたので(今日、一つ歳を取りました)。で、とりあえず、壁紙(640×1136)を変更し、新しいデザインになったイヤホンをつけてみて、写真を撮ってみて、Siriを試してみて、落ちつきました。写真は紫フレアの件もあるので、もうちょっとちゃんと試さないとね。ちなみに、CMで親指が上まで届くようなこと言ってますけど、指が短い私には届きませんでした(おしい)。

ところで、 形が変更された新イヤホン、付属品でこれなら十分じゃないでしょうか。私の耳の形がおかしいのか、穴が小さいのか、iPhoneのに限らず、これまでイヤホンをしてもスルリと抜けてしまうというか、ストレスしかなくて、使う気にならなかったんですよね。それで、ちゃんとした高いのも試したこともないし。…ってことは、そもそもイヤホンについて語れる資格はありませんね。でも、これなら抜けそうにないし、大丈夫かも。ま、通勤時間もないし、使う機会がないんですけど。

そうそう、カバーを買わなきゃってことで、Instagramの写真でケースを作ることができるCasetagramで作ってみました。届くの楽しみ!

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント