BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

iPhoneケースが届きましたNovember 8, 2012

Instagramの写真で作ったiPhone5ケースInstagramの写真でケースを作ることができるCasetagramで作ったiPhone5ケースが届きました。なかなか楽しい。一度、おやつ写真ばかりで作ろうかとも思ったんですが、さすがにやめておきました。テーマは青、黄、緑。ええ、青、黄、緑系の写真を適当に並べただけですけども。そうそう、Instagramといえば、今日から本家で、Web版(閲覧といいねとコメント投稿のみで、写真投稿は無し)がリリースされてました。Webで見られるサービスはこれまでもWEBSTAGRAMとか、いろいろあったんですけど、本家がどうなっていくのか要注目。

その他、最近のいろいろ。
●結婚して福岡に引っ越してこられた先輩を囲んでお久しぶりの方々と飲み会。楽しかった!
IMSでやってたBook at MEで投票し、ブックカバーをいただく。
ブックオカイベント、一箱古本市をぶらぶら。
●打ち合わせに行った先の並木が色づいていて秋を感じる。今年は紅葉が早い気が。
スタンプらりぃ、まだ5つに届かず。集められるか?(10日まで)
●新規案件がいくつか動き出す。大いに悩んで、進めていきましょう。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント