BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

師走December 1, 2012

RIN12月に入りました。なんだかんだ、あれやこれやで焦ってしまう師走です。年賀状も作らないと(今のところノーアイデア)。既に混乱が来つつありますが、慌てず落ちついて、風邪引かないよう、できれば楽しんでアタフタしたいと思います。年末で終わりじゃなくって、年度末までのロングスパートですしね。

そんな中、年に2回のお楽しみ、ショップには、ちゃっかり行って散財してきました。へへ。あ、明日2日は福岡国際マラソンですね。こちらも応援しないと(ウチの前がコースなので)。←ホントに焦っているのか。

さてさて、月が変わったのでBBSの一言アンケートを変更しました。今年最後の質問は「今年やり残したことは?」です。私は公私ともにいっぱいあるので、来年への宿題という意味でも書き残しておこうかと。…九州新幹線にもまだ乗れてないし、サファリにも行けてない。来年はもうちょっとフットワークを軽くしたい。出不精解消が来年の課題だな。うん。

とりあえず、お仕事がんばりまっす。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント