BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

さぁ、仕事しよう。January 20, 2013

猫ああ、もう、1月も後半じゃないですか。ずいぶん、ここもほったらかしでした。数年ぶりに風邪ひきかけたり、実家での用事があったりで、ちょっとドタバタしましたが、先日、後期の最終授業を終え、ホッとしたところです。今期からカリキュラムが変更になって、教材準備とかも含めて、結構がんばったぞ私、お疲れ様ってことで勝手に打ち上げしときました(これから評価が待ってますが)。それから、昨日は、お久しぶりな大学時代の先輩や後輩や同級生との新年会で大笑いしたりで、ちょっと気が抜けてます。また明日から気を引き締めて働かねば。もう怒濤の年度末が押し寄せてきていますし。

写真は全く関係なく、お隣の公園にいた猫さん。びょーんと伸びして私もがんばりましょう。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント