BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

春近しFebruary 24, 2013

130224更新をサボってるうちにもう2月も終盤。梅が咲いて、プロ野球もオープン戦が始まって、WBCも開会直前だし…着実に春が近づいてますね。花粉とか黄砂とかPM2.5とかやってきてほしくない飛来物のことを考えるとちょっと憂鬱ですが、暖かくなるのはやっぱりうれしい。いろいろ行かなきゃいけないところに行けてなかったり、やらなきゃいけないことが滞ってるんですけど、年度内に収めるものは収めて、いつもながらの年度末を乗り切りたいと思います。

ところで、WBC代表28名中、ホークス選手6名ってバランス悪くない? 巨人の7名ほどじゃないけど、単純に12球団で割ったら2、3名でしょ…。福岡ドーム(なんとなくヤフオクドームって言いたくないのでウチでは福岡ドームと呼ぶことにしました)で第1ラウンドをやるから? いや、WBCで活躍が見られるのはうれしいけど、みんな怪我せず、無事に帰ってきてほしいなぁと。

えー、ウチで春と言えば、野球シーズンが始まるってことなんだなぁと今、自覚しました。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント