BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

風邪ひいてたApril 23, 2013

いやぁ、数年(たぶん5年以上)ぶりに風邪をひきました。そして長引きました。と言っても熱が出るわけではなく、ひたすら鼻水が出続け、ときどき咳が出るぐらいの風邪だったんですけど、市販の風邪薬では治らず、こりゃー、授業で話すのが難しいと判断し、数年ぶりに病院へ。薬を処方してもらって、症状は改善したのだけど、これがまぁ眠いのなんのって。でも、よく寝られてよかったのかな。なんだかんだ言って1週間以上、ぐずぐずし続け、ようやくスッキリ。健康って素晴らしい!

ここんとこ、ポカポカしてるかと思ってたら、急に寒くなったりしてますし、どうぞみなさんもお気を付けて。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント