BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

切ったり買ったりJuly 28, 2009

E-P1久しぶりに髪を短く切った。いや、いつもショートなのだけど、ベリーショートに。ここで言うと松嶋菜々子さんぐらい(髪の長さがね)からユースケ・サンタマリアさんぐらいに(だから髪の長さがね)。ず〜っと切りたかったので、すっきり。

そして髪とは関係なく…買っちゃった。オリンパスPEN(E-P1)。受注生産(?)とか売り切れとか聞いてたので、見に行くだけーと思ってヨドバシに行ったら、ちょうどキャンセル分があると言われ、つい…。テヘ。一眼なのに(一眼“レフ”ではない)小さいから常に持ち歩けるし、これは遊ばなきゃ損ってことで、使い倒したいと思います(きっと食べ物ばかり撮ることに)。

Comment (2)

この記事へのコメント

買うだろうなぁと思ってました。確かにセットは限定だから。
パンケーキセットですか?

Comment by きんきん at August 2, 2009 14:28

>きんきんさん
思われてました? てへ。
はい、パンケーキセットです。
すっかりコンデジの代わりです。

Comment by yonekura at August 2, 2009 21:53

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント